よくあるご質問

見積り後でも断ることができますか?

はい。大丈夫です。見積り後でも買取金額にご納得いただけない場合はお断りしていただいて結構です。また査定額などの交渉もできますのでお気軽にお訊ねください。

営業時間外での作業は可能ですか?

はい。基本的には営業時間内での作業をさせていただいておりますが営業上のご都合などが悪い場合などは営業時間外の買取もさせていただいております。お気軽にご相談ください。

1点だけでも買取してもらえますか?

はい。1点のみの回収もいたします。査定額のアップを狙うなら1点よりまとめてお売りいただく方が査定額は高くなります。

スケルトン工事(現状復帰工事)も行ってもらえますか?

賃貸物件などで多いスケルトン工事(現状復帰工事)などもお引き受けいたします。買取と同時に工事を行う事でスピーディーな退去ができます。

買取できないものも回収してもらえますか?

はい。一部有料での回収となっておりますが、買取ができない商品でも回収いたします。

買取手数料や出張費用は必要ですか?

出張買取にお伺いする際に買取手数料や出張費用が発生することはございません。お気軽にご依頼ください。

賃貸物件なので厨房機器はもちろん室内の品すべてを回収・処分したいのですが?

もちろん対応しております。当社で買取・回収できるものをはじめ、協力会社との連携で家具・雑品・事務用品・機械類などまとめて回収いたします。こちらも買取できるものに関しては買取価格を提示させていただきますので、ご安心ください。お客様としては、回収依頼が一度で済みますので、複数の業者とのやりとりを一本化できるためご好評いただいております。

厨房機器メーカーの買取一覧

厨房機器買取くんへ広島のお問い合わせ

厨房機器買取くん広島へのお問い合わせはお電話(0120-131-966)もしくは,メールでのお問い合わせください。

厨房機器買取くん広島へのお問い合わせは0120-131-966